こんにちは。

 

お待たせ致しました。

お留守番中のラキウメちゃんです。

 

image

 

夫に写真を送ってと頼みましたら

ブレブレであります。泣き笑い

 

image

 

美味しいワン美味しいワン

ラッキーは元気そうだし相変わらずハンサムだし。(←相変わらず犬ばかだし)

 

image

梅も顔がブレブレワン

お手は得意ですワン

 

image

ハイファイブ

どっちも手をあげるワン

 

image

「梅?Look at me」ここだけ英語ワン

 

image

Look at me 「私を見て」は

写真撮影の時にこちらを向かせるために教えましたが

 

ご飯の時しかきかない言葉となってます。爆笑

 

さて。夫はイタリアンサイプレスを揃えて

楽しそうでした。

 

image

梅ちゃん♡

 

image

ゲートができたので

フロントヤードも一緒に楽しんでいるワンコ。

 

夫は木を見せたかったようですが

私は「ラッキーは?ラッキーは?」と叫んでおりました。

 

また写真を頼もうと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー