こんにちは。

 

「ドミニカ共和国」から

こんな写真が届きました。

 

image

 

誰かに似ていませんか。

 

image

 

梅ワン。

おでこが一緒ワン。

 

image

 

梅とおでこが同じおさるさん。

可愛すぎる。

 

image

 

そんな夫は遊ばれていました。

 

 

image

 

夫だけかと思いきや

皆さん弄ばれています。すごい。爆笑

 

「ドミニカ共和国って何があるの」と私

「全くしらん」と言っていた夫。

 

こういう所みたいです。

 

(ドミニカとドミニカ共和国と別々で

ハイチの隣がドミニカ共和国)

 

image

早く帰ってきてワン!

ラッキーと遊ぶワン!

 

ラッキーがいてくれるので

寂しくないです。ニコニコ

 

むしろお猿さんよりラッキーといる方が楽しい。(←今年も犬ばか)

 

そんな夫からの写真でした。

 

本日も読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています