こんにちは。

 

まさかぎっくり腰になると思っていませんでした。

 

ブログに書いていますが、その日の朝

夫がトレダージョーズで何故かカートいっぱいに「爆買い」していたおかげ・・

 

今日紹介するもの

一番上奥に乗っていますニコニコ

 

image

その時の記事です

 

ワンコの野菜やお肉、諸々と

全く困る事なく過ごせました。

 

パンもあんなにいらないと思っていましたが

小分けに冷凍しており、夫が仕事でいなくなった後は助かっています。

 

そして、病院へ行った日の夜

やっとこういうのが食べれるようになり

美味しくいただいた冷凍デザートです。

 

痛い時って食欲すらないです。泣き笑い

いつものトレダージョーズの冷凍コーナーより

image

Apple Tatin Tartelettes

 

image

これだけだと物足りないですが

バニラアイスを添えていただくと、それはお店の味になります。

 

アイスは絶対に必要。

 

image

お勧め点は「コスパが非常にいい」「チンして頂けるのでお手軽」

「冷凍なので食べたい時に」

 

アイスの写真ないですが、トレジョのフレンチバニラお勧め。キラキラ

 

ちなみに、タルトが好きではないとか甘く煮たリンゴはどうもという人は

イマイチかもしれません。

私はタルトもアップルパイの中身も大好きです。

 

image

 

という事で今日も10分すぎてしまいました。

ブログを書くと時間がたつのが早いです。

 

腰の痛みの経過は・・

よくなっているのか、慣れているだけなのかわからず。

日にち薬で頑張ります。ニコニコ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています