こんにちは。

 

 

今、LAで一番HOTな場所といえば

 

image

ドジャースでしょうか。キラキラ

シーズン始まるのは4月ですが。パー

 

シーズン外でも球場の売店は開いていますし中へ入れます。

公式ツアーもやっています。(最後に書きます)

 

大谷選手が入団会見をした翌日

ウズウズしながらその場所へ行ってきました。ニコニコ

 

レポです。

 

image

ドジャーススタジアムは巨大。

入り口は数カ所あり

Vin Scully Aveが開いています。

 

 

image

試合日以外のパーキングは無料。

係の人がいるので「ギフトショップへ行く」と伝えると

「青い線をたどってね」と言われました。

 

image

右下に青と赤の線があります。

ドジャーブルー青色の線をたどっていきましょう。

 

image

ダウンタウンも綺麗に見えます。

 

image

青い線。非常にわかりやすい。

 

image

開いてるギフトショップはトップデッキ(最上階)のみです。

パーキングはその前にあります。

 

image

ギフトショップから見たパーキングスペース

ここね、気持ちいい場所で景色はいいし結構穴場です。ニコニコ

 

image

ジャッキーロビンソンの42

ドジャースの永久欠番がこのように幾つか展示されています。

 

image

VIN SCULLYさんはマイクになってました。

 

image

売店の中の撮影は全て禁止です。(ビデオ・カメラ❌)

外の撮影はOKです。

 

ラッキーと梅ちゃんは夫と交代で外で待っててくれました。

 

image

ドジャースタジアム初めてですワン。

良い子で待ってましたワン

 

ほんと、良い子たちでした。拍手

 

image

お店の人に聞くと

大谷選手のユニフォーム物凄く売れているそうです。ニコニコ

 

私が購入したのはユニフォームと帽子。

今はメンズサイズのみ販売で

メンズのMを購入。ダボっと着るのが好きなのです。

 

あとは大谷Tシャツ、17番のボールが出ていました。

 

image

表に「17」の番号はなし。デザインは今のところこれだけ。

これから種類も増えると思います。

 

私がユニフォームを購入したのは2回目。

初めて購入したのは殆ど着ていません。理由は・・

 

image

サイン貰ったから。爆笑

洗うと消えるかもと思って。

今思えばもっと着ていけばよかった。

 

image

 

大谷選手のはガンガン着ようと思います。

 

 

*スタジアムツアー*

 

現在ツアーは7種類あります。

一番ポピュラーなのは「スタジアムツアー」です。

料金大人30ドル(子供・シニアあり)

朝10時からやっており予約制。

 

・フィールド見学

・トロフィーやMVP、サイヤング、新人賞など

・ビンスカリーのプレスボックス

75分間です。

 

ドジャース公式ページより案内されています

他のツアーや申し込みはそちらを参考に。

 

image

買い物したら無料で頂けました。

 

image

ちょっと立ち寄っただけでしたが

気分が盛り上がりました。キラキラ

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

前回の記事です

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 
イベントバナー