こんにちは。

 

どうしてないのだろうかと思っていた

匂いのないボディバタークリーム。

 

image

私はこれらの匂いは好きだけど

夫が匂いなしがいいと言う。

 

でもトレジョのボディバターは保湿力が良いと気に入っていると言う。。

 

image

ということで「出ました!」気づき

 

image

生クリームみたい。匂い全くなしです。ニコニコ

 

image

大きさ比較、8オンス。

 

スクワランとバオバブオイル(アフリカにある木の種から抽出されるもの)が入っているらしい。

 

レストランへ行く前とか

食事の前はハンドクリームだけでも匂いがきつい場合があり

同席する人に不快感を与える事もあるので

無香料は良いと思います。お勧め品。

 

匂いなしは別のブランドでも見かけますが

トレジョが好きなのであります。🆗

 

image

梅は匂いに敏感ですワン。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます! 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています