こんにちは。

 

アメリカは本日感謝祭。

ワンコにもいつもありがとうとスペシャルクッキーです。

 

image

パンプキンの形。

 

image

結構なサイズ

そして硬い気づき噛み切れるかな。

 

それではお庭に出てみましょう。

今日のクッキーは大きいですワン!

はい!おにいちゃん!

ラッキーと梅ちゃんウキウキです。ニコニコ

 

梅、ちゃんと待て出来ていますかワン?

はい!おにいちゃん!

 

そして「よし」の合図で梅ちゃんパクリ。

ラッキーはゆっくり。

 

全部を口に入れた梅ちゃん

この後ボロボロバラバラ

あちこちにピョーンと飛び散ったりして爆笑

汚くなり撮影中止となりました。

 

梅は相変わらずの面白キャラです。

 

皆様楽しいthanksgivingをお過ごし下さい。

最後まで見て頂きありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています