こんにちは。

 

最近夫は仕事でNYが多いのですが

毎回ザイオンの写真を送ってくれます。

通り道らしい。

 

image

これは先週

 

image

これは今日

羨ましい。

 

 

で。機内食の話を聞き

思わず写真をリクエストしました。

 

 

 

image

 

なんとディムサム。飲茶です。

しかもめちゃくちゃ美味しそう。

ソース服にこぼしてそう。爆笑

 

羨ましい職場であります。ラブ

帰ってきたら連れて行ってもらいたい。飲茶。ラブ

 

 

そして到着して

 

image

街がすっかりクリスマスになってたそうです。

LAにはない豪華さですね。さすが。

 

 

そしてラキポン。

 

最近。夫はこのラッキーを見て

 

image

 

「ボクのクロワッサンちゃん」と言いながら抱かえ込みます。

ラッキーは気持ち良さそうに寝ているのに毎回起こされてます。

 

クロワッサンじゃないですワン。今日は静かですワン。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー