こんにちは。

 

 

今、我が家のナンバーワントピックスとなっている

アライグマ庭に出没事件。

 

 

実は夫と

今夜も絶対来るだろうから

庭の電気つけっぱなしはどうかとか

 

プールのまわりに置いている柵が邪魔で映ってないから

どかせようとか

 

プールに入っている場所ぎりぎりに

板を置いて滑らせて溺れさせようとか爆笑

 

2人でヒーヒー大笑いしながら

こんな状態にしていました。

 

image

 

この板の上に乗って足を滑らせプールに落とす作戦。

 

小学生か。

 

そして私はぐっすり寝まして

翌朝ラッキーと梅ちゃんを庭に出すと

 

image

匂いするワン!

 

image

誰か来てるワン!とラッキーがいつもと違う「パトロール」を開始しました。

 

 

どれどれ。とセキュリティカメラをチェック。←楽しんでる

 

 

image

おー。安定の出没であります。

時間は3時。迷わずプールへ一直線。

 

image

中途半端にパティオの電気だけつけているので

いつもより映っていない。

目が2つ光っております。

 

image

「仕掛けた板」を上手く避け

上手にプールへ入っていました。

こいつ。頭いいな。←我々が浅はか

 

時間を見るとその後20分ほど庭をウロウロしたあと戻ってきて

 

 

image

うわー!そこは入っちゃだめだよ!

 

柵の上を上手に歩いてラキ梅エリアへ侵入しておりました。

梅でも出来ない技です泣き笑い

そして行方不明に。

どこから出たのだろう。壁よじ登ったのかな。

 

そしてまた誰かやってきました。

 

image

5時半ちかくに猫ちゃん。

 

 

そしてです。

 

image

朝6時半に夫が小屋から出てきました。

 

小屋に入っている様子はセキュリティカメラに全く映っておりません。滝汗

念入りに巻き戻して見たけど映っていない。

 

 

どういうことでしょうか!

 

 

事件だらけです。

 

image

梅「おにいちゃん、何か来てるワン」

ラキ「大丈夫ワン。夜だけワン」

 

image

アライグマめ。ラッキーのお庭に断りもなく。ワン。

 

つづくと思われます。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

ふるさと納税で人気商品をピック

楽天ふるさと納税1位はこちら。シーフード沢山出ています