こんにちは。

 

お庭にある柚子の木。

今年は2つに分かれていた枝を1本切ってしまったせいか

実は1つしかなりませんでした。

 

image

 

立派な1個です。

 

image

 

収穫。気づき

どうやって頂こうかなと思案中。

皮をすって肉料理などに贅沢にかけるか

刻んだ皮を料理に入れるか

 

以前はとっても貴重だった柚子ですが

最近トレジョにも売っているので

 

2017年の記事です↓

 

特に珍しくもなくなってきています。ニコニコ

 

 

トレジョと言えば

毎年楽しみにしている大好きなソープが出ていました。

 

image

 

ペパーミントハンドソープ。

私はミントが大好きでこちらは毎年購入しています。

 

数量限定ですぐ売り切れる商品。お値段もお手頃価格。

ホリデーシーズンにぴったり。

 

冬の味覚に冬の商品で季節を感じますね。ニコニコ

 

 

image

あ。ラッキーだ。

 

image

「ラッキー♪」と呼ぶと一生懸命私を探してやってきました。

最近見えてないなと思う事が多いですが

元気いっぱいです。ワン!

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています