こんにちは。

 

キャンプの楽しみは

朝、そこで美味しいコーヒーを飲むこと。

 

豆からひいて。

入れる時の匂いがたまらない。

気分が盛り上げるひととき。

 

image

お湯をわかしながら

「美味しいコーヒーいれたげるね♪」と張り切る夫。

「あなた誕生日だからね」(今日ではないが)

「おれがーおれがー」と盛り上がる夫。

 

 

 

「・・・グラインダー忘れた」

 

なぬ!

 

豆はあるけど豆ひきがない。

 

ねえ、近くのコーヒーショップ行こうよ。

買ってくればいいじゃない。

 

いや。何とかする。

 

そして何とかしている夫。

 

image

 

手で豆を潰し出した。

 

image

先は長いけど粉になっています。

 

image

コップでジョリジョリ潰しはじめました。

いいねーいいねーと1人盛り上がる夫。

 

私「ねえ。紅茶飲んでいい?」

「いや、待って!もう出来るから!!」

 

「できたよー」と出て来たコーヒーがこちら。

 

image

 

紅茶みたいな色だな・・・・

 

飲んでみた。

 

うっす(薄)!!!!!

 

 

image

夫は隣で大爆笑ワン

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています