こんにちは。

 

 

夫が帰ってきまして

ラッキーは大喜びです。

 

image

 

頭ぐちゃぐちゃにされましたワン

 

image

 

NYのお土産だそうです。

このバッグは集めていないのだけど

ありがとう。泣き笑い

 

 

そして私を連れ出してくれまして

日本酒を頂きました。「真澄ひやおろし」

image

秋の季語である「ひやおろし」

秋の旨味と味覚を引き出す日本酒です。

脂の乗ったお魚をお酒ですっきりさせてくれます。

 

 

image

さわら、こはだ、サバ。

夫はヒレカツやらアジフライやらカニクリームやら食べてました。泣き笑い

アメリカは日本酒ブームで、これまでなかった種類多いお酒とお魚がいただけるので

嬉しいです。

 

image

良かったね。ワン。

 

 

昨日の記事はたくさんの方に読んで頂けたみたいで嬉しいです。

ありがとうございます!

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

楽しい週末をお過ごしください。

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー