こんにちは。

 

結婚10年目のお祝い旅行でもありました。

image

ディナーはここでと夫が予約してくれたお店が

ELLIOTT'S OYSTER

 

10年前に初めてシアトルへ来た時

夫が連れてきてくれたお店です。

 

あの時、色々観光してくれたのですが

シアトル観光どこがいいか相談した相手が

シアトル在住の友人トレントンでした。

 

image

生牡蠣が大好きなので

ここを選んでくれたのかな。

 

image

私はシーフードパスタ

夫は魚料理。

 

食べ終わったらこれが出てきました。

 

image

大好きな赤い箱。気づき

image

サプライズではなかったのです

お店に入る時夫はカルティエの赤い袋を持っていたので。爆笑

 

image

結婚指輪を10年目で新調したのでした。

ゴールドだったのをプラチナにしました。

 

image

一緒に新調。

 

私は例の如く「いらない、いらない」と言っていたのですが

夫が10年記念に買いたいと。

どうしても買いたい。

どれがいい?と聞かれたので

 

私はいつでも赤い箱が好きです。

 

image

デザートはお店からのサービス。

梅干しじゃないです。爆笑

ラズベリーシャーベット。

 

image

2泊3日のシアトル旅行

再婚10年目のお祝い旅行

ありがとう。

 

夫にこれから50年宜しくお願いします。と

頭を下げられました。

 

107才か。

いいよ!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています