こんにちは。

 

早いもので7月ももう終わり。

ほんと早いです。

 

image

 

エアコンは結局オーダーしたパーツは届き

エラーコードも消えていますが直りませんでした。

 

連絡が取れなかったエアコン屋さんとやっと連絡が取れ

これまでの経緯を説明し写真を送ると「モーターだろう」という事です。

多分。

 

モーターはワランティーが効きますが

工事費はかかるらしい。それでなおってくれたら良いけど。

と、いう事で今待っています。

やはり大忙しらしい。

 

image

エアコンなし生活ですが

ポータブルと扇風機とプールで何とかなっています。

こんな事がないと毎日毎日ずっとプールで泳ぐ事もしないので

これも初心に戻り家を楽しむきっかけになっています。

 

image

水着でずっと庭にいる夫が

何か始めました。

 

image

薪を割りはじめた。爆笑

じっとしていない夫であります。多動症。

 

image

あっついのに焚き火。笑い泣き

理解不能であります。

焚き火が大好きらしい。

 

 

夫が愛する「ソロストーブ」

購入したのは「レンジャー」です。小さなソロキャンプ用もあり。

煙が出ないし全部燃やしてくれるお勧め品。

 

 

image

 

それでは良い1日を。

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています