こんにちは。

 

日本滞在時に赤穂へ行きまして。

記事はこちら。→赤穂へ

 

image

 

瀬戸内海を見下ろせる「きらきら坂」という場所へ行った時

 

image

坂道にこんなガラス食器のお店が。目がハート

綺麗な色に吸い込まれるように入り

 

こちらで可愛らしいお箸置きを購入しました。

 

image

 

この緑色は特別展をされてた物の1つで、それが最終日だったらしく

最後3点だけ残っていました。

思わず「全部いただきます!」って。

 

 

みさきガラス舎ホームページ。インスタページにこちらのお箸置きも載っています。

 

 

で。帰る時に伊丹空港で

それに合うお箸を見つけてこれまた衝動買い。泣き笑い

 

箸置きを買っていなかったら買わなかったであろう

お箸です。

 

それがこちら。

 

image

 

夏らしく。ジェダイ皿と一緒に楽しもうと思います。

 

お箸は「サンライフ」と書いてあり

お箸専門会社みたいでネット販売もされていました。↓

 

 

 

お箸置きは季節に応じて変えると食卓が華やかになるかもしれませんね。ニコニコ

 

自分用にこういったものを買うのは久しぶりでしたので

袋から取り出してしばし眺めて喜んでいました。ニコニコ

 

image

 

ガラスって何だか惹かれる。これは↑石だけども。

夫は「鉄のかたまりに惹かれる」と言いますが

私はガラスやグラス、陶器とかそういうのに目が行きます。ルンルン

 

image

ママは梅ワン

 

image

ちがうよ。ラッキーワン!

(梅の顔 爆笑 )

 

ラッキーと梅ちゃんが1番だよ。笑い

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー