こんにちは。

 

一時帰国中です。

日本を旅しております。

 

広島での宿泊先はシェラトンでした。

バイデン大統領はヒルトンに宿泊されたそうで。

ヒルトンに泊まってチョコチップ食べれば良かったか〜と思った今日。ニコニコ

 

宿泊記です。

 

image

車でしたので場所が便利というほどではなかったですが

新幹線利用だと非常に便利です。駅の前。

 

サミット翌日だったせいか

ホテル内外国人ばかりでした。

ここはアメリカかと思うほど。

 

お部屋もアップグレードの部屋は空いていないと言う事で

普通のお部屋でした。

 

image

ちょっと広めだった。

十分快適です。ニコニコ

 

image

奥が広かったから。

ブログUPもこちらの椅子でかなり進みました。気づき

 

image

ウエルカムスイーツが置いてあり

いちごの甘かったこと。

 

image

バスルームは

 

image

大きなバスタブで言う事なしです。

 

image

備え付けシャンプーなど。

 

image

アメニティ

クリームはかなり強い匂いがしました泣き笑い。好みが分かれそう。

 

サミット時は物凄く忙しかったらしく

東京マリオット系列からヘルプで何人かスタッフさんが来られていました。

 

東京マリオット、東京ウエステンなどから

 

見た事ある人もいらっしゃって

明日東京へ戻るという人は

そのまま東京で再会しました。

 

この後、我々は東京ウエスティンへ行ったのです。

また別に書きます・・・

 

image

朝ごはん。バフェにも飽きてきたころ。

そういう時はお粥ですね。助かります。

 

搾りたてのジュースにも感動しなくなっていた。

初心わすれまくり。いかんなと美味しく頂きました。

初めての時の気持ちを忘れると楽しむ気持ちも半減する。

 

日本到着後ホテル暮らしが10日を超えていたのもあります。

そしてまだ続くのである。

 

image

ラウンジ

 

この頃の記憶があまりありません。

この後私は東京へ向かい

アメブロトップブロガーイベントに参加するというのがあり

落ち着きませんでした。

 

イベントに集中したかったのに

色々な事がありましてですね・・・

記憶がない。爆笑

 

翌朝広島を出まして東にすすみます。

 

image

そしたらこんなバスや

 

image

こんな、、警察?

 

image

こんな、、これ何?

 

何台も連なって次から次から公的な車が大量に東へ大移動。

サミットの為に関東からやってきた警備関係車が

戻っていくという姿でした。多分。

 

image

 

そして岡山へ。

岡山がまた色々ありまして。書けるかな。泣き笑い

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー