こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

車で旅をしております。

 

image

香川県におうどんを食べに行きました。

 

行ったのは観音寺市です

 

image

実は飛行機の中でANAのCAさんに

今回の旅のお話をしましたら

観光客が行かない地元で人気だという

こちらのお店を紹介して頂きまして。

 

image

かなくま餅福田

 

image

全てこちらで手作り

 

image

おでんもあります

 

image

おでんはしっかり味がしみており

こんにゃくがこんなに美味しいとは驚きでした

味噌タレをつけてネギと一緒に頂きます

 

image

かけうどん330円びっくり

 

image

お出汁が物凄く効いて美味しすぎです!!!!びっくり

 

image

夫はこちら。すっかり気に入り

お土産にも購入。

 

image

おはぎってこうだったなと思う懐かしい優しい味

餅米で中があんこ。

 

そしてすぐ近くにあるこちらも紹介して頂いたお勧めスポットへ

 

image

天空の鳥居

パワースポットとしてテレビで取り上げられたそうです

 

image

坂道を登っていきます

 

image

くっきりと見えないお天気でしたけど

瀬戸内海の島々が見えました

 

image

お勧めスポットです。おうどんと一緒に。

 

image

そしてこの日の宿へ向かいます

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

*コメントありがとうございます。楽しく読まさせて頂いております*

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー