こんにちは。

 

成田到着後

最近夫の定宿となっている千葉のホテルです。

 

image

京成ホテルミラマーレ

 

今回、最上階のいいお部屋にアップグレードして頂けました。お願い

 

image

ベッドはとても大きくて気持ち良く休む事が出来ました。風船

 

image

夜は物凄く静か。高層階はより静かですね。

 

image

お茶とポットがおいてあります。ニコニコ

 

image

バスルームはとても広くて

 

image

快適!

 

そしてホテルから歩いて行ける距離に

美味しいすっぽん料理のお店があり

 

image

すっぽんステーキや唐揚げや色々あります。

すっぽん鍋生まれて初めて頂いたのですが

 

思ったよりあっさり、癖もなくて

美味しくてびっくりしました。びっくり

 

油が多いのですが

体にいい油らしく

お肌もツルツルになります。

なったかな。😅

 

コラーゲンたっぷりのすっぽん料理

このお店はまた再訪したいです。

 

お店の名前は「ともゑ」です。キャッシュオンリー。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

image

今日のラキポン♪

 

*コメントお返事出来ていませんが楽しく読まさせて頂いています。

いつもありがとうございます!*

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています