こんにちは。

 

いつもお世話になっているANA便です。

ビジネスほぼ満席でした。

 

image

ファーストクラスがなくなり

アメリカの機体みたいにビジネスと一緒になっています。

ちょっとコンパクトになってしまいました。

ザルームのようなプライベート感はないですが有り難く感謝の気持ち。

 

image

アメニティはグローブトロッターの水色♪

SHIROのリップは細くなっていて前より柚子の香りがしました。ニコニコ

 

image

バイバイLA

 

実は今回、夫も一緒です。

一緒に飛行機に乗るのは久しぶり。

 

私は前の窓際を取っていまして

夫は少し後ろのの通路側。

 

夫の隣が(隣だけ)あいていて

CAさんが移動されますか?と聞いて下さり

 

image

隣同士で過ごす事が出来ました。ニコニコ

1人じゃないと機内食もより美味しく感じます。

 

image

日本酒がフルーツみたいな甘いいい香りがして

とても好みでした。嬉しい。

 

image

純米大吟醸広島錦。忘れないように。

 

image

種類多い食材で♪

 

image

メインは「銀ひらす幽霊焼き←(訂正)幽庵焼きのまちがいです爆笑

 

image

乾燥するのでいつも機内ではANAのハンドクリームをいただくのですが

「今はもうない」そうです。泣き笑い

その代わりにとこちらを頂きました。

口と目のまわりにつけるクリーム。

 

持ってくれば良かったと後悔。悲しい

 

すると色々探してくださったみたいで

 

image

こんなにいっぱいと

オリーブオイルを持って来て下さいました。

余ったら日本を旅する時にお使い下さいって。

なんて親切なんだ。

 

image

最後のスターウォーズ、3回目なんですけど見て寝まして。

 

2時間ほど寝て茅乃舎のスープ。

 

image

ほっとする味。風船

一緒にフルーツをオーダーしたらば

 

image

こんなに素敵なプレートで下さいまして。

毎回素敵なサービス頂いています。感激。

 

image

少しして冷たいお茶を頂くと

あられもどっさり。泣き笑い

 

夫は日本時間にあわせて食べたいと

先に朝食。

洋食を選んでいました。

image

朝からすごいな。

 

私は到着1時間半前にやってきたこちら。

 

image

鯖煮。嬉しい大きな梅干しが入っていましたよ。ニコニコ

 

毎回CAさんのサービスには嬉しい何かがあって

感激しているのですが

 

今回も満席で忙しいのに良くして頂いて楽しい嬉しいフライトとなりました。

 

で。世間話をした時

今回日本を旅するコースを伝えましたら

 

なんと。そちらご出身とのことで。

 

image

お勧め場所を3枚にびっしりと書いてくださって。

泣いちゃう。

 

ANAさん。これからもずっと私はANAさんを利用させていただきます!

いつもいつもありがとうございます。ぺこりぺこり。

 

と、いうフライトとなりました。

あー。日本にまだ到着していないのに

もうおもてなしで日本お腹いっぱい。。。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー