こんにちは。

 

ホテルシリーズです。趣味です。

 

フロリダのフォートローダーデール

私も20代の頃行った事ありますが

 

ぜーんぜん覚えていません。泣き笑い

 

というフォートローダーデール

行ったのは夫です。

 

image

ここはマリオット系ホテルがない町でしたが

最近出来たそうで新しくピカピカだったそう。

 

image

ホテルに行くとまずこの景色という景色。

 

image

バスルームのドアがスライディングです。

トイレが部屋の一部って感じ。

 

image

1人だと十分の広さ。新しいので埃っぽくなくて良かったと話してました。

 

image

今はバスタブなくてシャワーのみで作られる部屋が多いです。

 

image

アメニティは取り付け。

 

image

 

image

ボディクリームとマウスウォッシュのみ。

石鹸は最近どこも薄いです。泣き笑い

 

ビジネス利用の人が多いのでこれでいいのでしょう。

 

現在この辺り開発中で建築ラッシュだったそうです。

 

image

梅もフロリダ行くワン

海があって椰子の木があってCAと雰囲気似てます。

ディズニーもユニバもあるし。

 

image

ワニワン。

 

広いからRVの旅は向いてそうです。ニコニコ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!