こんにちは。

 

最近、そういうお年頃なのか健康の話ばかりしている

私と友人。ニコニコ

 

そういえばと

私が悪玉コレステロール数値を下げた話をした時

「話を聞いて私も肉を控えて魚と大豆を食べるようにしてる」と友人。

 

まわりの更年期の女性たちの間で

コレステロールが上がった話が多いそうです。

 

更年期といえば、生理が終わったと思った1年後

またやってきたと驚いていました。

 

色々あるお年頃であります。

 

そういえば、生理については

子供が産まれるための大切なことで人類の半分が経験するので

もっとオープンにしてもいいと思う・・

 

 

で。ランチにインドカレーをtogoしてきたピンク音符と友人が(電話で)言うので

私も気分はインドになり

冷凍庫にあったこちらをランチにいただきました。

 

image

 

この写真を友人に送り、私もインド食べたよピンク音符とi Messageすると

 

image

(ご飯は入っていません)

 

電話がかかってきて

これめちゃ美味しそう!絶対買う!と叫んでました。

 

豆製品に敏感なお年頃でもあります。いいタンパク源。

 

味は「豆」たっぷりで癖がありません。辛さもそれほど。

Costcoのこちらも似た感じ。

 

個人的意見としてはトレジョの方が好みかなと思いました。

 

トレジョは量が少なめで1人暮らしにぴったりなので

助かります。ニコニコ

 

image

朝パトロールのラッキー

 

image

それを隠れて見ている梅ちゃん笑

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー