こんにちは。

 

お庭にいると

すぐに私の膝に乗ってくる梅ちゃんです。

 

image

乗ってる図。

 

それでは恒例のクッキータイム

いってみましょう。

 

image

クッキーだよ♪というと

自らお座りのラッキーと梅ちゃん

 

image

手の上が出来なかった梅も

上手になりましたワン。

 

image

そして梅が上を向いて食べる姿も恒例となりました。

 

夫とフェイスタイムで話している時に

スピーカーで「ラッキー」と夫がいうと

 

この声は・・・と考えるラッキー。ニコニコ

 

もう一度言うと

 

 

首を傾げていました。キラキラ

 

これは夫が見ている図で

可愛すぎてそのままスクショです。(←犬ばか)

 

今日もかわいいワンコ達でした。ニコニコ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています