こんにちは。

 

我が家のアイドル犬

梅ちゃん。

 

image

家の中でも私が行く所行く所についてきて

離れません。

 

image

いつも隣にいます。

 

image

もしくは遠くから見つめているか。

 

image

出かける準備をしているとわかるようで

クルクル走って止まらなくなります。

 

ママが出かける!って心配で止まらなくなるらしい。

 

image

なので私も梅が心配になっちゃって

出かけてもすぐに帰りたくなります。

 

困ってます。泣き笑い

 

犬の飼い主アルアルなのでしょうか。

 

 

image

チュンが戻ってきました。ニコニコ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています