こんにちは。

 

お庭に小屋を作り

のんびりDIYしています。

ただの趣味です。

 

床を敷きそのまま1年ほったらかしになっていた小屋。

 

今回はお助けマンに頼みまして

階段を作ってもらいました。

 

image

何作ってるワン?と梅ちゃん

 

image

ロフトに続く階段です。

まず小さな階段で登り

image

この上をどうやってつけるのかなーと思っていましたら。

 

image

完成です。

 

image

手作り階段が可愛い。

 

ここからどうするのかわかりませんが

夫の基地になりそうです。

 

ここでキャンプするワン!

 

しかし、小屋はいつになったら完成するのだろうか。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています