こんにちは。

 

ちょっと気分転換に

ホテルでも行こうかと夫。

 

今週雨みたいだし

いつもと同じ家も楽しいけれど

違う場所も気分転換になるよ。と。

 

ふーん。

どこに?ヨセミテ?ブルー音符

 

どうせだったらいつもと違う、ちょっと綺麗なホテルがいいんじゃない

そこで今週メルマガ書いたら?と。

 

それいいね。💡

WBCも見れるし。音符

 

という事で

 

夫がいう「綺麗なホテル(泊まった事ないけど)」に向かって気軽に走り始めました。

もちろんワンコも一緒です。

 

image

梅は準備万端ですワン

 

image

また行くんですかワン

 

はい。

 

image

FWYを走っていくと

廃車の溜まり場みたいな場所がありました。

よく見ると事故したような車ばかり。

 

image

ここに持って来てパーツを取ったり売ったりするのでしょうか。

 

image

今度は小さな町から見えたのが

 

image

飛行機の墓場といわれる場所。

JALが並んでいました。

 

image

圧巻です。ここにいるのは飛ばなくなった飛行機たち。

物凄い数。

 

image

ラキ梅はうしろでいい子にしています。

 

image

次に現れたのはレッドロック。

ここだけ赤い岩が集まっています。

 

image

雪山が見えてきましたワン

 

image

この日はお天気が良かったのですが

翌日からストームの予報。

 

image

大丈夫かな。

雪山を背に

絶景中のマクドナルドでした。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています