こんにちは。

 

今日、郵便局に行ったついでに

同じモールにあるTJmaxxへ行きました。

 

行く予定もつもりも

欲しいものも何もないのに

 

フラ〜っと入ってしまうこれ

何なんでしょう。

 

店内は掘り出し物ハンターで大賑わい。

レジもズラーっと並びクリスマス前かと思うほど。

で。いつも見ないジーンズコーナーを見ると

リーバイスがあって

試着するとぴったり。

 

24ドル99

 

これは買い!とレジへ。

 

長蛇の列で、やっと順番がやってきまして

担当のレジは若い女性。

 

「まあ。リーバイスがあったの?私大好きなの」とレジの女性と大盛り上がり。

彼女はいつも専門店で買うそうで

私の今履いてるこれは80ドルしたのよ♪

でも、このお店でサイズが合うのがなかなかなくてー♪とか

この間メーシーズでね、とか関係ない話まで。

 

2人でペチャクチャペチャクチャ

3分くらい喋っただろうか。私には5分以上に思えたけど。滝汗

 

30代くらいの綺麗な若い女性

若い頃のアンジェリーナジョリーみたいな感じの人で

話が楽しくて最後お互い手を振って別れを惜しみました。彼女は両手を振ってくれた。笑い

 

振り返ると長蛇の列。

これが原因だった・・・・・。ネガティブ

 

(レジは10個くらいOPENしています)

 

いやー。久しぶりに若い女性と喋って

楽しかったです。(そこ。)

 

今日はママが寄り道したので

夜ごはんが遅かったですワン!

 

ごめんね。泣き笑い

 

私がアメリカに来てこれ楽しいなと思う事は

レジで無駄話をすることかも。

レストランで隣になった人ともよく話します。そして楽しい。

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています