こんにちは。

 

image

部屋からワンコを見ながら。ニコニコ

 

image

今日のLAは暑かったワン

夕方からさらに暑くTシャツ1枚に着替えたほどです。

 

image

この暑さでネクタリンの花が一気に開きました。

 

image

春はもうそこかな。

 

image

思わず「たいへんよくできました🌸」って独り言。

こんなスタンプありましたよね。ニコニコ

 

image

そんな私を笑顔で見つめる梅ちゃんです。

 

今日は1日忙しかったので

夜は1人だしウーバーイーツでもしようかなと考え中です。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています