こんにちは。

 

私のグンゼが旅立ちました。

 

いってらっしゃい。

大学に送り出すのとは全く違う感覚です。

 

次はいつ会えるのかな。

これからあなたはどんな人生を送るのかな。

 

朝7時。大雨だったけどやんでいました。

 

乗り込んで

 

今回はコロラド経由。

ローラーコースターみたいに揺れたそうです。泣き笑い

 

寂しいけれど嬉しいよ。

新しい世界へ向かう姿を見送れるのは嬉しいです。

 

 

家に帰り、娘の部屋をあけると

物凄く綺麗に片付いていました。

 

泣いた。ちょっとだけ。

ちょっとだけです。

 

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています