こんにちは。

 

地元に帰ると1番に行く場所が

モスです。

 

今だけの限定がなかったので爆笑

いつものモスバーガー。

 

東京では食べないけど

地元では食べる。

私にとってホッとする場所。

 

そしてリンゴソフトクリームを食べて

 

掃除洗濯布団干しと

いつものルーティンを汗だくになりながら

楽しくやってます。

 

日本は至る所に柴犬がいるので

ついつい「ああ♡」と見入ってしまう。

 

ラッキーと梅ちゃん

家にいてくれると思うととても安心です。

 

日本に到着して1週間。

なんだかもう1ヶ月くらいいる気がします。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています