こんにちは。

 

日本です。時差ぼけで朝4時に目が覚めますニコニコ

 

ドル高すさまじいですね。どこまで行くのやら。

久しぶりの夫です。

夫はどこにいたかと言いますと

ギリシャを出てイスラエルに向かいました。

 

イスラエルってテロ大丈夫?などのイメージですが

問題なくいい経験だったそうです。

 

プライベート機はギリシャから直接入国できず

キプロスに降りて暗号?をもらい

そこからの入国となったとか。

 

Carmel markt

 

Yes(キリスト)が捉えられた教会

 

お墓は500万円するそうです

 

ザイオンゲート

エルサレムに入るドア

 

テルアビブのマクドナルド

Tokyo Burgerを食べたらしい。

 

マクドナルドは同じ。メニューはその国で違うものがあります。

 

東京バーガー。

醤油味なんでしょうか。テリヤキ?

 

夫は約1週間ほどここにいて、ディープな世界を体験してきたそうなので

またUPします♪

 

本日も読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

アメリカのコスコより安いので日本で購入しています

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

SK2愛用。手放せません。

 

イベントバナー