こんにちは。

 

お庭で梅ちゃん

プールの水をずーっと見ていました。

 

何かいるのかなと思い

梅目線で見てみると

 

蜂が浮いてます。

 

この直前に梅が蜂を追いかけていたので

蜂が慌てて逃げたところ

プールに落ちたと思われます。笑い泣き

 

どうしよう。

助けるわけにもいかず。

自力で這い上がってくれると信じて

 

そのままにしておきました。(え!)

 

 

夕方出てみるといなくなっていました。

自力で脱出したのかな。(←そう思いたいだけ

 

 

梅はよく蜂とかハエを弄んでいます。ワン

 

虫を追いかけて走り回ってたまに食べてます。煽り

今日もゆるゆる日記でした。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

もうすぐ敬老の日

イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

1人暮らしの方にも喜ばれます

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

フワフワ鰻です

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

刺身にバター焼きに