こんにちは。

 

私50代半ば。

若い頃は金髪に近い色にヘアカラーしていましたが爆笑

50になる前からカラーをやめました。

 

理由は近い将来白髪でシルバーヘアーになり

嫌でも白髪染めをしないといけなくなるなら

 

今のうちにナチュラルな黒を楽しもうと思ったのです。ニコニコ←似てます。

 

最近、白い毛がチラホラ。

そろそろかな泣き笑い

 

そしてヘアーカットへ。

白髪チラホラ度は後ろなど自分でわからないので

そろそろ白髪染めした方がいいでしょうかと

スタイリストさんに聞いてみました。

 

驚いた顔で

 

 

いや、しないで下さい!と全否定。

 

え!! 白髪目立ってませんか?

 

白髪はまだ少ないので(←パッと見がわからないという意味)

大丈夫です。

 

今のままの方がいいです!

 

今のままの方がいいです!

 

 

これは褒められているのだろうか。

茶色が似合わない顔なのかな。和風の。あはは。

 

 

そして小学生みたいな真っ黒でアゴ上

襟足ギリギリショートになりました。

 

涼しいです!

 

夫はエーゲ海

 

そしてHappy Birthdayのグンゼちゃん

22になりました。

 

 

そして熱波中のロサンゼルス。

部屋のエアコンが効きすぎて逆に寒くなり

暑いのに日向ぼっこをするワンコたち。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています