こんにちは。

 

いつものワンワンです

行ってみましょう

 

外に出るたびに隠れて待つ梅ちゃん

今日は私がみてる限り5回これをやってました。w

 

そろーっと近寄ってるつもりでも

ラッキーには足音(爪の音)がシャカシャカ聞こえてバレバレです。

耳がいいのです。

 

そして飛び出して襲います

いつものシュワッチ!

 

カプーっと突っ込み成功です

 

梅ちゃん大きなお口で

カアー

 

プゥーーーー

カプカプ噛むフリやってますが当たりもしていません!

 

そしてお決まりポーズの「ニッ」。

 

 

「ニッ」はもういいから戻っておいでー。

 

犬って同じルーティンを毎日続けたい生き物なのでしょうか。

ちなみに毎朝、起きてすぐに

ラッキーの顔にカプカプやってる梅です。

 

大好きなんだと思います。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています