こんにちは。

 

私はバウムクーヘンを見ると

すぐに買ってしまう癖があるというか

 

よく日系マーケットでも買います。

 

そして少し前ですが

日本から嬉しいお土産を頂きました。ラブラブ

 

きゃあー!!

 

思わず悲鳴。無印のバウム♡

 

もう全部食べてしまいましたが

1番私の好みは

 

塩バニラバウムです。旨すぎる笑い泣き

 

実はこれに桃バウムもあったのですが

テーブルに置いていたら夫が食べてしまったので

大声で怒鳴ってしまい(←そこまで笑い泣き

 

しかも「そんなに美味しくなかった」という

ドロップキックをしたくなるような(失礼)感想を述べられ

 

喧嘩の元になるので

私のクローゼットに隠して

こっそり1人で食べたという訳です。はい。

 

紫さつまいもも美味しかったな。チョコも。

 

日本への妄想が膨らみます。ラブ

 

梅は草が好きですワン

 

夫がいない時は

私の足元にずっといるラッキー。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 有料メルマガを毎週発行しています。