こんにちは。

 

ノースカスケード国立公園の帰り

夕食は食べて帰ろうかと話したとき

 

道路脇にレストランがあったので

立ち寄ってみました。

 

MONDO RESTAURANT

 

Yelpの口コミサイトを見ると

韓国+アメリカンのようで

 

ブルゴギ定食みたいなのがあったので

夫がすぐに「ブルゴギ!」と迷わずオーダー。

 

メニューも見ずに。

 

量を聞くと

結構多めでシェアしてちょうどいいかもとお店の方もおっしゃるので

 

1つだけオーダーして

分けることにしました。

 

サラダが出てきて

このハウスドレッシング美味しかったですよ

ゴママヨみたいなの。

 

ドーン

ご飯も山盛り。これで一人前。

 

私は1/3あれば十分で

夫とシェアしました。

 

玉ねぎほぼ生でしたけど

サラダみたいでよかったです。

何がいいって白ごはんが疲れたときは嬉しい。

ノースカスケードからシアトルに戻る20番沿いにあります。

 

そしてRVパークへ戻ります。

 

毎日レーニアが綺麗に見えました。

ただ、この3日間は曇って見えません。

 

見えないと寂しいですね。

 

毎日1日が終わるとぐったりお休みのラキ梅ちゃんです。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています