こんにちは。

 

Big Surは海の写真ばかりになるので

行ったレストランを書きます。

 

PCH沿いに赤茶の建物があります。

 

スモークハウス。

12時~19時まで水〜日OPEN

 

この辺りの夜は早く閉まってしまうので行きました。

この時6時半

 

BBQのお店。

オーダーしてパティオで頂きます。

犬もOK。

1セットだけで十分かなと思いましたが

お肉をエキストラでオーダーしました。

 

ここで一押しのブリスケット

サイドはビーンズとコールスロー

 

お肉はホロホロで美味しかったですが

油の部分は取りました。^^;

 

そして昔からあるBig Surのお店の前を過ぎ

森を過ぎて

 

3つ目の目的地

PFEIFFER BEACH

こちらは夕日がお勧めなのですが

 

もうこの時で8時すぎ。

太陽落ちてました。笑い泣き

レストランでゆっくりし過ぎた。

それでもギリギリセーフなのかな

オレンジの空がこの岩窓から見えました。

 

ワンコもOKの場所です。

ここは雨の後来ると紫色の砂浜になるというので

そういう時に来てみたいですね。

 

そしてやっぱり夜に。

ここへ来ると毎回帰りは夜になってしまいます。アセアセ

 

*2018年Big Sur*

*2013年Big Sur*

 

カリフォルニアの美しいBig Surは何度でも訪れたい場所です。

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています