こんにちは。

 

旅行から戻ってきました。

翌日夫は仕事で空港へ。

 

チェックイン後、すぐに連絡があり

写真をたくさん送ってくれたので本日はこちらを紹介します。

インターのターミナルに

センチュリオンラウンジが出来てる♡!

 

と、興奮気味に送られてきた写真。

ターミナルは4階ですがラウンジは2階。

 

LAXはずっと出来る出来ると言いながら

コロナもあってストップしていたんですけど

やっとオープンになったみたいです。嬉しい。^^

場所は国際線ターミナルの

TSAがおわってすぐ左側。

 

こんなところに作っていいの?という場所らしいです。

 

ターミナルに向かう前なので

探さなくていいし全員が逆方向にならずGOOD。

ただ、窓はありません。

 

そして入り口で最初に言われた事は

「マスクとっていいですよ」

 

 

センチュリオンはAMEXプラチナ以上が利用出来るラウンジです。

アメリカではプラチナは結構誰でも簡単に取れますので

「すごい」という事でも全くありません。はい。

 

スターアライアンスのラウンジは混むし食事もイマイチなので

こちらの方がいいと話していました。

 

部屋がいくつもあり

かなり贅沢に作られてる感じ。

 

ただ、椅子はこんな感じ。

寝ないようにでしょうか。あはは。

 

 

スパです。

マッサージルームもあるそうです。

 

人が少なくていいですね。

 

マッサージルームかな?

写真ボケボケですね。すみません。

という事で、活気が戻った空港です。

空港内はマスクをしなくても良いですが、写真で見ると半分くらいでしょうか。

マスクは完全に各自に任せるという感じになってきています。

 

物凄い人。飛行機は満席。

 

相変わらず多くが東南アジア行きの乗り継ぎの人達。

 

旅行記続き書きます♪

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

楽天お買い物マラソンスタートです

イベントバナー

 

円安の今、日本へ鰻を送りましょう♪喜ばれます。

 

サロペット今年も人気

旅行中はワンピースが便利でした