こんにちは。

 

今年は色々大豊作です。

 

ドーナツピーチ

 

愛着湧いちゃって見るだけで可愛い。

 

そしたらピーチの木に虫がとまっていたので

食べられちゃうと思い

大きめのものを取っておきました。

いいー香りがします。

皮がツルっと向けると食べごろ。

 

そして全く期待していなかったプラムまで

ぐんぐん成長して

大豊作!甘酸っぱいけど美味しいです。

プラムは赤い色のが良かったんだけど

何も考えずに買ったらこの色でした。

 

最近全く果物買わなくなりました。

 

そしてせっかくの大豊作なのに

私はひとり。泣き笑い

みんなー、帰ってきてー。

 

ラッキーがいるワン

 

今日のお月さん。

夕焼けのピンクとブルーがとても綺麗です。

 

今日は久しぶりに自分の洋服を買いに行ったんですけど

滅茶苦茶楽しかったです。飛び出すハート

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー

 

ふんわり柔らか鰻でした。両親も絶賛♡

もうすぐ父の日ですね。

 

グルメセットを集めてみました。

迷います!