こんにちは。

 

今日は初めて購入してみたおやつです。

ラキ梅ちゃんにいつも応援ありがとうございますニコニコ

 

サーモンの皮がおやつにあったので

トレジョで買ってみました。

袋からする匂いに興奮するワンコたち。

 

これは絶対美味しいやつだと期待でいっぱいの顔してます。

 

それでも良い子をアピールするラッキーと梅ちゃん

お座りしたらもらえるワン

このままほったらかしにしていると

ラッキーは「ワン」と一回吠えて催促します。

 

本当にリアルサーモンの皮でした。

パリパリに乾燥。

 

ラッキー皮をガン見。

見えてないけど多分ここワン

 

梅は私をガン見。

ヨシって言うのを逃さないように私の口を見ています

 

これは体に良さそうなのでリピしようと思います。

ワンコのおやつにも色々種類があって選ぶのが楽しいですね。

 

犬のおやつ「そのまんまサーモンの皮」でした。

滅茶苦茶食いつきよかったですニコニコ

 

本日も読んで頂きありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています