こんにちは。

 

ホテルシリーズです。趣味です^^

 

先月、夫がテキサスへ向かう途中

上空から火事を見たそうなんですけど

 

それが変わった煙の形をしていまして

こんなの見た事ない

場所はアビリーンというところでした。(5月半ば)

 

それではオースティンマリオットサウスです。

すっきり!

 

これまでのマリオットとは雰囲気が違います

 

部屋のインテリアや色使いは

トレンドに合わせ変化していくので

最近はこれなんだなーと思ったり。

 

マリオットは今まで赤をポイントカラーにしていましたが

こちらは濃いめのグレーと茶色みたいです。

 

昔のホテルって洋服ダンスみたいなのにTVが入ったり台に乗っかったりでしたが

今は下もすっきり電気も間接照明。

天井に電気をいれるより

間接照明いいですね。

 

バスルームは最近のホテル、リモデルはたいていシャワーのみ。

この手の鏡ライト、最近ホテルでよく見かけますが顔がくっきり見えて良いです。

自分の現実が見える。爆笑

 

そして机にアメニティがごちゃーと置いておらず

何もかもがすっきりでした。

 

家を片付けたくなる

ホテルシリーズでした。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー

 

ふんわり柔らか鰻でした。両親も絶賛♡

もうすぐ父の日ですね。

 

グルメセットを集めてみました。

迷います!