こんにちは。

 

今日もワンコの様子をお送りします。

 

 

週に1度プールのメンテナンスをしてくださる

プールマンのシェルドン。

このブログでもお馴染みです。

 

ラッキーも梅もシェルドンが大好き。

シェルドンが仕事を始めると

一緒になって一生懸命「草むしり」を始めます。

 

一心不乱に草むしり。

シェルドンが帰っていくと

それも終わります。あはは。

 

 

こちらは少し前の写真です

毎日太陽に当たれる環境って恵まれているなと思います。

カリフォルニアの良い所はお天気。

 

 

ずっと見守る梅ちゃん

 

起きたら必ずブルブルのラッキー。

 

仲良く一緒に家に戻るのでありました。

平和が1番飛び出すハート

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています