こんにちは。

 

夫は時差ぼけが酷い中

綺麗にRVの洗車をしてくれました。

大きいのでかなり大変みたい。滝汗

 

洗車場もあります

料金は外のみ1時間程で150ドル位みたいです。たかーい爆笑

LAは水代が高いので、今はもっとするのかも。

 

綺麗になったところで出発の準備をしています。キラキラ

 

さー荷物を載せよう♪と中に入ってゴソゴソしていると

クシャミが出るではないですか。

 

手でスッと触ってみるとホコリが!

慌てて雑巾で拭き掃除。爆笑

 

雑巾の拭き掃除、大切ですね。

水拭き。

 

シーツも全部取り替えてまた洗濯。アセアセ

 

掃除を始めるとホコリで鼻がズルズルになるので

空気清浄機を夫が持ってきてくれました。

大袈裟なんだけど全然違うんです。

 

しかもマスク生活が長かったせいか

結構「ホコリ」に敏感になっちゃってる。

 

引き出しの中はこんな感じです。

お皿入れを何とかしたい。

 

取り敢えずのものばかり。

 

皆様からの応援でラキ梅ちゃんのおやつも買ってきました。

 

ホテルだと、何もしなくていいけれど

RVはこれがあったか、、と。泣き笑い

出発前の掃除。

帰宅後の掃除。

 

綺麗になっていくのも楽しい作業ですけどね。にっこり

 

だんだん色々な作業に慣れてきました!

さて。次はどこでしょう。

 

1回目はマリブ

2回目はサンタバーバラ

次はやっと3回目です。♪

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

読み逃し記事があれば是非♪

夫が帰ってきた時ラッキーは?・・*忠犬ラッキー*

梅ちゃんの失敗・・*勢いが良すぎたんです*

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています