こんにちは。

 

この間、LAで月に1度開催される

巨大フリーマーケットへ行ったことを書きました。

 

*ローズボウルフリーマーケットへ行ってみた*

記事では私のコレクションである食器を安くでゲットした事を

書きましたが

 

もう1つ購入したものがあります。

 

ビンテージのバーバリートレンチコート

激安だったんですよね。

 

本物かな。多分。

 

見つけて思わず手に取って

こんなところに何故?と思いましたが

 

出している店の中に

シャネルの靴やグッチのカバンなどありましたので

見た目80年代という感じの...

個人の持ち物なんだろうなと思いました。

 

値段を聞くとXXXと言うので

じゃあいらない。

私はこれくらいなら買おうと思ったの。

サンキュー。とあっさり戻し

他のものを見ていたら

 

奥でお店を出しているもう1人の人とゴニョゴニョ相談する声が聞こえ

すぐに戻ってきて

金額より40%ほど安くなり

これでどうだ!と想定内の金額に。

 

即決!ニコニコ

 

面白いもの買ったなと満足して帰りました。

 

で。数日たち思ったことは

LAでバーバリーのトレンチコートなど

着ることはあるのだろうか。

 

あはは。笑い泣き

 

ないワン

 

フリーマーケットで

ブランド品を買いました。というお話でした。

 

本日も読んで頂きありがとうございます!