こんにちは。

 

ずいぶん前になってしまいますが

読者様からお勧めのラーメン屋さんを教えて頂いて

 

この間、やーっと行ってきました。

 

これまで2度程訪れたのですがいずれも閉まっており

コロナ騒ぎもありましたし・・予防

 

え。こんな所にこんなお店が!という感じでしたので

UPしたいと思います。

 

場所はカマリロアウトレットの近くです。

今日はブラックフライデーですね。

CAGAMI RAMEN

 

MAZE SOBAにしてみました。よだれ

 

うわーボリューミーです。

麺が太麺で新鮮。

スープなしで全部を混ぜて頂きます。ネギが効いてて中のオイルの風味がよかった。

これはどう表現していいやらわからない味。「美味しいよ」しか言えません。スター

夫も「これ旨いなー」と絶賛。

 

麺がもっちりしているので癖になりますね。

チャーシューもゴロゴロ沢山入っていました。笑ううさぎ

 

夫はつけ麺。

こちらもかなり濃厚、油が太麺にからみます。笑ううさぎ

 

夫に感想を聞いてみました。

「はい。まず、お店に入ると作ってる人に日本人がいたのと

日本人のお客さんが数人いた事で安心しました。にっこり

 

「アメリカ人と日本人の間をちょうどついている味でした。よだれ

コッテリ味のアメリカ人とネギ醤油好きの日本人の

コラボレーション、フュージョン飛び出すハートって感じかなびっくりマーク

 

なるほど。ニコニコ

 

「次回は王道の豚骨ラーメンを試したいと思います」

だそうです。

 

 CAGAMI RAMEN

1855 E daily dr Camarillo; CA 93010
(805)383-0963

 

帰りに昔よく行っていた

いちごピックの出来るファームへ寄り

 

イチゴを買って帰りました。

季節外れの酸味がラーメン後のデザートにぴったり。

 

 

お出かけが嬉しいラッキーと梅ちゃん

 

本日も読んで頂いてありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています