こんにちは。

 

よくこちらで書いていますが

頼まれている訳では全くありません

むしろ頼まれたい。

 

私が免税店でここ数年必ず買っているものです

 

こちらの赤い箱。

 

そして左の一番お気に入りだったRNAは

8月21日新発売の「スキンパワー」によって

商品がなくなり次第廃盤になるそうです。

 

今回、スキンパワーを買おうか迷いましたが

昨年購入した「エアリー」よりやはりRNAが良かったんですよね。

おまけにスキンパワー、高かった。タラー

 

新製品のスキンパワーは8年かけよりパワフルに開発されたもので

毛穴やたるみに効果ありというので迷いに迷ったんですけど

 

今回のものがなくなり次第、試してみようと思います。

 

 

右のCCクリームはとても薄づきです。

しっかりお化粧する人には物足りないかも。

日焼け止め兼用と化粧していない感じが好きなので気に入っています。

 

これらは相変わらず高いので

ピテラのボトルはコスコで

あとの3点は日本の免税店です。

 

効果はあるかって?

そりゃ〜年とともに鏡を見てはがっかりしています。

でも

気に入っているのでいいかなと。

 

肌のキメが整うのと肌が柔らかくなるのと

シワのあたりにたっぷり塗り込むと効果あると思っていますよ。個人的感想。

 

私はSK2デビューが遅かったので

もう少し若い頃から使っていれば良かったかなと思います。

 

他にお金を使う事もないですし。これだけは贅沢させてくれ。

 

ということで

相変わらずの赤い箱愛を語らせていただきました。

 

お昼寝中のラッキーと梅ちゃん