こんにちは。

日本一時帰国中です。

 

日本で初めてウーバーイーツしてみました。

日本は自転車で来てくれるんですね。キラキラ

早くて受け渡しもスムーズで

とても良かったです。

 

ビールはコンビニで買って冷やしておきました。

 

わーい!と開けてみますと

 

えびが。笑

そして宅配用に作られたものでした。

 

待ちきれずビールをあけ

さてさてと開けてみたら

 

お箸も醤油も入ってなかった。笑い泣き

ホテルなんですけど

もらいにいく?お箸と醤油を?笑い泣き

 

もう外に出たくなかったので

 

 

醤油なしでそのまま手で食べました。

まずはひっくり返ったエビを。

・・・・・

 

美味しかったですけどね!😂

 

お箸やしょうゆは

リクエストしないといけないことを学びました。はい。

 

日本で初めてのウーバーイーツでした。

 

東京です。