こんにちは。

 

夫が仕事から戻ってきまして...

玄関のセキュリティカメラからのワンコ映像を

切り取ってお送りします。

 

夫が戻ってきてドアをあけてもらうと

梅ちゃんが飛び出してきました。

(犬は信頼できる人に家で見てもらっていました)

 

こらこら。出ちゃだめだよ。

そう言われても待ちきれない梅ちゃん

 

梅が飛び出したあと

ラッキーが顔を出します。

 

ラッキーは見えていなくても

全てわかっています。ニコニコ

 

行きたいけれど階段があるから。

ラッキー危ないからバックバックと夫の声

 

梅ちゃんはラッキーに報告している感じ。チラチラ後ろを気にしています。

 

そしてラッキーの番。

ラッキーの一番は夫で

夫の一番はラッキー。

 

ラッキぃー

ラッキーは夫の顔をベロベロ。

 

ラッキーの顔がキラキラしています。

 

ということで、

 

夫が帰宅したと聞き

こっそり日本からセキュリティカメラを覗き見したのでした。

しかし良い時代だな。

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 毎週金曜日にプライベート記事を発行しています。