こんにちは。

 

シアトル記です。

 

夫が「絶対連れて行って食べさせたいフレンチトーストラブ」というので

朝食に行って来ました。

宿泊したホテルから歩いて10分ほどです。

 

Portage bay cafe

 

togoも出来ます

 

こちら、生クリームとフルーツは取り放題。キラキラ

動画でどうぞ。

 

早速セットメニューをオーダーし

これが1人前です。

 

ステーキエッグとポテトは夫に任せ

私はフレンチトーストを頂きまーす。

 

これだけでも大きいので

半分をお皿にのせ

 

フルーツとクリームを乗せて

頂きました。

 

それがもうフワフワで

外はカリッと歯応えもよく

 

自然な甘さがフワフワと共にとても優しい感じがして

食べやすい美味しさでした。

 

これは夫です。滝汗

ステーキエッグポテトをあっという間に平らげた夫

半分残っていたフレンチトーストを横目に「これ食べていい?ラブ

 

私がフレンチトースト1枚を食べている間に

夫はステーキエッグポテト+フレンチトーストを

食べ終わっていました。。。

 

噛んでいないと思われます。パー

 

実は今回のシアトル

 

食べ物で一番心に残ったのが

このフレンチトーストでした。ラブラブ

その時は当分いらん(お腹いっぱいで)と思っていましたが

今またすぐにでも食べたいです。

 

391 Terry Ave N Seattle,WA 98109

Open 8am-2pm

 

シアトル内に幾つか店舗があります。

 

 本日も読んで頂きありがとうございます。

 

宿泊したホテルはこちら

コートヤード@シアトル

シーフードレストランへも行きました

シアトルオイスター

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 毎週金曜日にプライベート記事を発行しています。