こんにちは。

 

娘の誕生日でした。

 

仕事で・・

せっかくシアトルにいたし

娘に犬を頼めたし

国立公園へ行き犬が入れないトレイルとか

行くチャンスだったけれど

 

仕事が終わるとすぐに戻ってきました。

娘のバースデーディナーに間に合うように。

 

たかが誕生日くらいで?

アメリカは21才が大きなジャンプなんです。

お酒が飲めるようになるし

21になったら一緒に乾杯しようねというのは

ずっとずっと娘と大切な約束だった。

 

そしてアメリカは家族のイベントを特に大切にします。

会社の人にも「それはすぐに帰ってあげないと」と言われました。

どうしてこんなところにいるんだとも。ウインク

 

娘が頼んだカクテル。

ウォッカベースでほとんど残しましたよ。

私の白ワインを、これなら飲めると一口飲んでいました。

一緒にワイナリー行けるかな。

 

お誕生日おめでとう。

娘は赤いドレスを着て乾杯しました。

 

娘には他とは違う色々な経験をさせてしまったけれど

私を信じてついてきてくれてありがとう。

 

これからは私があなたを信じる番です。

 

梅も

 

ラッキーも

 

この家でいつまでも

あなたの帰りを待っているよ。

 

まだ大学は1年残っているけれど

大きく羽ばたいてね

グンゼちゃん!

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

イベントバナー