こんにちは。

 

娘が「LA帰ったら行きたいリスト」を作っておりまして

それをどんどん消化中です。ウインク

 

ゲッティヴィラ後のランチは

娘のリクエストでマリブへ行きました。

 

ピアのカフェにしようか迷ったのですが

この間、夫がメイン州から送ってきた

この写真が忘れられず↓

これを見てからずっと食べたかったんですよね。

ロブスターロール。キラキラ

 

夫はLAのは絶対美味しくないから(本場に比べてという意味)

やめとけ!と言うのですが

 

そりゃメイン州の方が美味しいでしょうよ。えー

でも行けないじゃん!

冷凍物でも食べたいのだ!!と

 

行ってきました。

 

マリブヴィレッジの中にあります。

ルルレモンの隣。

 

こちらで並んでオーダーします。

 

きゃー久しぶり。

 

こちらは暖かいバターか

冷たいマヨネーズの2種類で

 

リコメンドされたバターにしました。

 

バターがたっぷりで

パンがそれを吸い上げてとてもバター味です。

 

ロブスターは引き締まった身でしたが

たっぷり入っており食べ応えがありました。

 

セビーチェも美味しい

 

このお店おすすめのフィッシュ&チップス

 

クラムのリングイネはレッドペッパーがきいて辛かったアセアセ

 

色々楽しいマリブのカジュアルシーフードレストランでした。

 

broadstreetmalibu.com

Broad Street Oyster Co

23359 Pacific Coast Hwy Malibu, CA 90265

 

裏にテスラのチャージャーがどっさり並んでいました。

LAは滅茶苦茶テスラが増えましたね。

FWY走ってると物凄く目につきます。

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

 

リオープンしています↓

*マリブのゲッティヴィラ*

 

 

 

 

 毎週金曜日発行中●● 香歩のメルマガはこちらから