こんにちは。

久しぶりのホテルシリーズ。

いつもの様に、私が行ったのではありません。パー

夫であります。爆笑

 

海外旅行も簡単ではないので

(アメリカ国内は逆に激混み)

部屋を見るだけで楽しくなりますね。キラキラ

 

レジデンスイン(マリオット)です。

メイン州 ポートランド

 

こちらもどうぞ↓

 

 

Residence Inn by Marriott Portland Downtown/Waterfront

レジデンスインはたいていどこも同じ作りなので

ホテル暮らしのビジネスマンは

どこの州にいても、家に帰ってきた気分になれて落ち着くそうです。

私も大好き。ラキ梅も大好き。(広いしキッチンあるからワン)

 

入ると机があり

カウチがありテレビがある。

 

そしてコンパクトにまとめられ

全て揃っているキッチン。

 

まるで住んでいるコンドミニアムのよう。

座り心地が悪いデザイナー系の家具はありません。

 

そしてベッドルームに隣接しているバスルーム。広い。

 

ちょっと古そうですが清潔そう。

私はタオルがフカフカだと嬉しい。

 

ベッドルームが別にあるのも嬉しい。

 

レジデンスインは犬OKなので

私もロードトリップにはよく利用しています。

メイン州にワンコを連れて行った時のことを

想像してしまいました。^^

 

メイン州といえばロブスター。

思わず「うわー美味しそうー」と叫ぶ写真はこれ。

 

ロブスターロールはLAにもありまして

私もあちこちで頂きますが

 

夫がいうには「LAのものと全く別物」と言います。

身が柔らかくてフワッフワ!

なんだとか。

 

うわー。食べたいよー。

 

デザート

オートミールクリームパイ

チョコレートマシュマロ

 

うわー。

 

ロブスターって何ワン?ニコ

 

ラッキーはお肉とお魚。骨なしでお願いしますワン 💤 💤 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

日本で安いPCR検査+海外渡航用書類見つけました。

木下グループには負けるけど良いと思う。

確認取れたらUPしますね。

お楽しみに。

 

 

 

 

 毎週金曜日発行中●● 香歩のメルマガはこちらから